更新情報

お知らせ

株式会社服部工務店は「健康宣言」いたしました!

この度、令和2年度4月より、愛知県健康経営企業に登録いたしました。

「健康や働き方に配慮している職場」ということを具体的目標や取り組みを評価していただき、
その流れを継続的に推進していくことを企業としてお約束するシステムです。

企業規模や知名度、給与体系等の従来の企業を計る物差しとは別に、
従業員の健康や働き方への配慮、福利厚生の充実等をより充実させることが
今後の企業継続の大きなテーマとなっていることは昨今の風潮としてあります。

それを対外的にもより具体的に発信し、従業員がより働きやすい環境を提供することで、
仕事の質の向上や充実、ひいては弊社が基本理念としている地域社会への貢献にもつながると考えます。

今後ともこのような取り組みを積極的に進めてまいります。

「健康宣言」とは | 都道府県支部 | 全国健康保険協会

また、新型コロナウイルスの感染拡大が連日取沙汰されておりますが、
この健康宣言の中にもある「従業員の感染予防」の項目での取り組みを始め、
弊社ショールーム内での対応や社内マニュアルの徹底等万全の対応でもって日々の業務、お客様対応をしております。
是非安心してリフォームのご相談等をしていただければと思います。