更新情報

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大にともなう弊社の対応について

今般の新型コロナウイルスの感染拡大を受け、社員、お客さまおよび当社協力会社の感染リスクを排除するとともに、安全を確保し事業を継続することを最優先に考えております。

 

【各工事についての対策】

・各建設工事現場では、一日の初めに現場で各作業員等と会う際に、体調の確認・その作業員の会社の状況等を確認、休憩ごとに手洗いの徹底を伝令し、作業を開始します。

・当該工事現場で感染者が出た場合は、施工計画書等の連絡網等を活用し、速やかに発注者・会社・工事関係者に連絡し、所定の保健所などの指導に従い、感染者やその人物に接触した疑いがある者の自宅待機を始めとする適した措置を講じます。

※今後の工事については、工事関係者・工事関係部材の納入等確認の上、工事の施工が困難な場合には、発注者と中断・中止を協議します。

 

【来客時の対応について】

 ・来社時に発熱等体調不良が無いか確認させていただくことがございます。

 ・受付で手指のアルコール消毒をお願いしております。

 ・出来る限り打ち合わせ時間を短く進めていただくことを推奨しております。

 

関係者様各位には大変なご不便・ご心配をおかけしますが、感染が長期化することを前提にした準備を推進し、お客様へのサービスレベルの維持に努めます。何卒ご理解・ご協力を賜ります様お願いいたします。